« ★クリスマスツリー登場★ | メイン | 今年1年、ありがとうございました »

2010年12月27日 (月)

ホワイトクリスマス

25日は ホワイトクリスマス snow になりましたねsign01
鳴鹿公民館も真っ白な雪に一面、覆われました。
クリスマスコンサート2010当日は、
お客さんに来ていただけるか本当に心配しましたが、
出足こそ悪かったものの、時間が経つにつれ
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。
福井大学医学部管弦楽団のみなさんは、
サンタのコスチュームで会場を盛り上げてくれましたよ~。

038  サンタさんが指揮をしてくれましたnote

楽器体験は、貴重な体験ができ、
緊張しながらもみんな大満足の様子でした。

074    084 083

今年の指揮者体験は、こんなにかわいい
指揮者が登場 happy02

093   会場からも思わず 『 かわいい~!』

このコンサートがみなさんのクリスマスの
楽しい思い出のひとつになれば、と思います。
もちろん、来年も開催しますよぉ scissors  お楽しみに・・・