« 夏休み科学工作教室② | メイン | 鳴鹿第二公民館『中学生理科研究講座』終了! »

2011年8月24日 (水)

鳴鹿第二公民館『じゃぶんタイム』終了!

7月12日から始まった今年度から始まった水遊びふれあいタイム

『じゃぶんタイム』が8月19日で終了しました。

全9回のうち3回が天候が悪くthunderrain開催できませんでしたweep

はじめは足だけしかつけれない子、人見知りで泣いている子も時

間が経過するごとに楽しく水遊びをすることができましたhappy01

ちょうどお昼寝時間と重なることもあり、来年度以降開催するとき

は時間帯を考えていきたい思います。それにしても、ほんとにかわ

いかったですheart02

ママさん方、ご協力ありがとうございました。お友達の輪が広がる

といいなconfident

じゃぶんタイム

開催日  火・金 13:00~14:00 7/12、15、22、26、29 8/2、5、9、19

対 象  未就学児

その他  オムツがはずれていないお子様は水遊び用紙おむつを

      着用のこと

Jabun Jabun1 Jabun3jpg ちょっとお水になれて得意満面heart04

270 1歳以上のプール。この日2つしか用意していなかったため満員御礼。

127 280

1歳未満のプール。余裕ができておもちゃを取りに行こうと脱走しようと

する子やおねむになって泣いちゃう子。何をしてもかわいいんですheart04

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。