« 遅くなりましたが、一挙に紹介します! | メイン | 3世代交流会&”祝”敬老会 開催 »

2015年2月25日 (水)

一挙に紹介! パート2

つづきまして・・・・・・・

2月1日(日)

~救急救命講習会・AED講習会~

安心安全防災部会による講習会。救急隊員の指導の下、各班に分かれて実施訓練を行いました。

Dscf0920

Dscf0933

Dscf0940

2月14日(土)

~バレンタインスイーツ講座~

・チョコラマカロン

・生チョコ

・アマンドショコラ  を頑張って作りました。

Dscf0967

Dscf0973 

素敵な手作りバレンタインチョコが出来上がりました。

これで、全部のせたかなと思ってカレンダーを振り返ってみたら、忘れていました!

↓↓↓

12月7日(日)

~そば打ち体験講座~

Img_0954

Img_0986

Img_0998 

為安の前田さんの指導で、おいしいおそばが打てました。中にはうどんみたいな太さになってしまった方もいましたが、それでも自分で打ったそばはおいしかったみたいです。

いかがだったでしょうか。簡単に紹介させていただきましたが、どの講座やイベントもたくさん参加していただいてありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。